三重県「みえ得トラベル地域応援クーポン」取扱店募集について

三重県では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を大きく受けている県内観光関連事業者の早期回復を図るため、県内の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえつつ、三重県民限定のみえ得トラベル地域応援クーポンの配布を実施いたします。
つきましては、クーポン取扱店を募集中ですので、下記の内容をご確認のうえ、是非ご参画いただきますようご案内いたします。

※期日につきましては、取扱店用キットの送付等のため、一旦の締切日を4月19日としていましたが、条件を満たしている場合、締切日後でも申請は可能です。
※登録後は、クーポンの利用期間終了までの間、原則として、参画を取りやめることはできません。

【事業期間】 令和3年8月31日(火)予定
【参画条件】 以下の条件を全て満たす必要があります。
・三重県内に本社又は主たる事業所を有する土産物店、飲食店、観光施設、アクティビティ、タクシー、 レンタカー等の観光関連事業者であること。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた『三重県指針』に記載の感染防止対策を徹底していること。
・法令に則った営業許可を取得していること。
・「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」(昭和23年法律第122号)の第2条に規定する 営業を行っていないこと。
・「三重県暴力団排除条例」(平成22年三重県条例第48号)を遵守していること。
・三重県税並びに消費税及び地方消費税に未納がないこと。
・その他公序良俗に反した営業等を行っていないこと。
【お問い合わせ先】
 みえ得トラベル地域応援クーポンコールセンター
 電話:0570-666-608 ※平日9:30~17:30(土日祝休)
 Web:https://premium-gift.jp/mie 直接お申込みいただけます