販促POPは、お客様の購買意欲を後押しする役割を持っています。店頭や店内など、目立つデザインのPOPや目をひくキャッチコピーが書かれたPOPは印象に残り、一押しの商品やおすすめメニューなどをPOPで目立たせることで、直接的に購買を訴求することができます。その他ポイントカードや、名刺、食品表示シール、JANコードの作成活用も含め、商品の魅力を効果的に伝えるツールを少人数で学び、新たなる販路開拓に繋げましょう。詳細はこちら
日 時 | ①令和2年1月16日(木)19:00~ | |
名刺・ポイントカード等 | ||
②令和2年1月23日(木)19:00~ | ||
商品品質表示シール、POP等 | ||
場 所 | 伊勢小俣町商工会 研修室 | |
講 師 | 大山ネットワーク 大山隆弘 氏 | |
内 容 | 販路拡大に繋がるPOPや販促物の作成・活用方法 | |
定 員 | 6名(会員事業所優先・少人数で学びます) |