初心者向けホームページ作成集中講座のご案内

募集締め切りました。

事業計画の販路拡大でホームページの開設を考えているが。。。という方に、ホームページ作成のセミナーを開催します。
以前はHPを開設には時間と資金が多く必要でしたが、今ではHP作成ツールを活用することで簡単に開設できます。しかし、単にHPを開設するのではなく、集客や売上につながる戦略をもって作成することが大切です。セミナーでは2日間でHP作成を実践し、HPを使った販路拡大の手法について解説します。作成はHP作成ツールjimdoを活用します。
開催要領は次の通りです。参加希望は商工会までご連絡ください。

日時 令和5年1月 6日(金)14:00~16:00
       1月12日(木)13:00~15:00  ※2日間の参加が必要です

講師 IT中小企業診断士  石崎 一之進
場所 伊勢小俣町商工会 研修室
定員 募集締め切りました

<参加に必要なもの>・ノートパソコン(Win10又はWin11作動、Wi-Fi接続)・ショートメールが受信できるスマートフォン・店舗、商品の写真データ(jpg)10枚程度・HPアドレス、パスワードの候補・Gmailのアカウント情報(利用してない場合は当日作成します)
HP作成ツールjimdoは基本プラン無料ですが、有料プラン申込の説明も行います。