9月8日から、GoToトラベル事業公式ホームページにおいて、登録申請が開始されました。取扱店舗登録を希望される方は、ホームページのトップ>地域共通クーポン取扱店舗登録希望事業者の方へ、とお進みいただき、「地域共通クーポン取扱要領」等をご確認下さい。
■地域共通クーポン開始日 ➡10月1日以降に開始する旅行
■申請開始日 ➡9月8日(火)*申請は随時受付
9月15日(火)までの申請分については、地域共通クーポン制度開始日までの間に、登録を行った上で、取扱店舗用マニュアル、換金伝票、販売用ツール(ポスター、ステッカー等)など一式が配送されます。(申請に不備があった場合や参加条件を満たさない場合、GoToEatキャンペーン対象の飲食店(下記参照↓)は除外)
飲食業の皆様へ
GoToEatキャンペーン事業の対象となる「飲食店」については、本申請後に同事業の登録を受けていることを証する書類の提出が必要(GoToトラベルとGoToEatの両方登録必要)です。
GoToEatキャンペーン事業の登録申請は、9月8日時点では、開始されていませんが、あらかじめGoToトラベル取扱店舗登録を申請していただくことで、GoToEatキャンペーン事業の登録が完了次第、スムーズに登録が完了します。ホームページ掲載の「飲食店の登録の流れ」をご参考にして下さい。